*あけましておめでとうございました*

あけましておめでとうございます。おそのです。
2015年も、イフ学生相談室をよろしくお願いいたします!♪


ということで、前回のブログの記事からおそのはちょっと遊んでしまいました。

まずは以前から気になっていた『ベ○マックス』を知人と見に行きました!!




感想を一言でいうと…

2回泣いた!

なんだろう、前回の『ほにゃららと雪の女王』と比べて、…なんでしょう物語が一貫していていいかなあと思います。
ディズニーでアクション系を見たのはカー○以来でした…

2015010312480000.jpg

そして映画館で
なぜか青いたぬきを発見!!

子どもと同じ背丈で動いていたんだが
中はいったいどうなっているのかなあ…(ゴクリ
でも、あの「目」が動いていたんですよ。「カシャ」とかいいながら、(*^_^*)になったり(>_<)になったり。
最近の着ぐるみも変化してきたんですね(子どもの夢ぶち壊し)


あとこんなものも食べてみました。

2014122817530000.jpg

なんだと思いますか?












正解は、
エスカルゴ』!!
そうです、
かたつむり』さんです。
中に黒い何かが見えるかと思いますが、まさに3匹のエスカルゴでございます…

人生で初めての経験で、おそるおそる口に入れてみました。
なんだろう、食感としては、魚貝のような感じ。ぐにゅぐにゅ、みたいな。
でも非常に美味しかったです。
いや、こう正直に言いますと、エスカルゴさん自体の味よりも「和えた液(オイル?なんていえばいいんですかね?)」が美味で、その印象しかありません)^o^(ww

その向こう側に写っているフランスパンも最高に美味しかったです。


皆様はどんな冬休みを過ごされましたか?
後期もあともうちょっとです。
あっという間に二月になり、終業式になり…
卒業式になっていきます。


さみしいなあ…

悔いの無いよう、一緒に過ごしていきましょうね!
スポンサーサイト
プロフィール

鈴た(タカヒロ、T)

Author:鈴た(タカヒロ、T)
新潟医療福祉カレッジで学生相談員をしています。臨床心理士です。
主に、在学生の悩みや心配事について共に考えたり、必要に応じて心理検査などを実施します。

いわゆる変な人、風変わりな人の部類に入ると自負しております。

好物→心理学全般、ペンギン、毛布、数の子、缶コーヒー、カウンセリング実践

嫌物→お米、暑さ、湿気、数学、虫、騒音

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク