*クリスマスと肉と*

どうも、おそのです。

豚

この間、友人と美味しいお肉を頂きました。
お肉ってあんなに美味しいんだね…(じゅるり)
たまにはお肉のみをひたすら体内に取り込む作業をすると、なんか野生に戻った気がしますね。
元々おそのは野生だったのかは分かりませんが…

ケーキ

そして美味しいケーキは『クリスマス』と書かれていますが
食べた日は 22日 と全く関係なし

ろうそくは綺麗だったけど、ちょっと寂しいとか…思わないんだから…

ケーキは美味しかったです。
外側生クリームなんですが、中側は「いちごクリーム」になっていましたし、切られたいちごも非常に美味しかった!
生クリーム食べれないおそのも美味しく頂きました!



さて、年末といえば…
おそのの大嫌いな大掃除があります。
もう、掃除が、だめです。
家での自分の机のまわりの掃除をしたのですが、紙の量が半端ない。
メモ書きやら、勉強会で使用したノート(用にしたルーズリーフ)が大量で、
多分まとめておくにもファイルが無く、「ファイル買わなきゃな~」と思いながら放置してたままだったんですね。

orz

この放置癖がダメですね。
来年の抱負の中に『放置はしない』を心がけようと思います…本当に!
スポンサーサイト
プロフィール

鈴た(タカヒロ、T)

Author:鈴た(タカヒロ、T)
新潟医療福祉カレッジで学生相談員をしています。臨床心理士です。
主に、在学生の悩みや心配事について共に考えたり、必要に応じて心理検査などを実施します。

いわゆる変な人、風変わりな人の部類に入ると自負しております。

好物→心理学全般、ペンギン、毛布、数の子、缶コーヒー、カウンセリング実践

嫌物→お米、暑さ、湿気、数学、虫、騒音

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク