*お知らせ*

どうも、おそのです。


ラーメンの記事から結構日が経ってしまいました…
それでもおそののラーメンの旅は衰えを知らず、エブリディラーメン崇拝しております。
そのおかげか、「塩」や「とんこつ」派であったのに、最近は「醤油」「味噌」味のラーメンもすきになりました。
袋麺をバカにしてきましたが、初めて袋麺の「○ちゃん製麺」を食べて感動しました。
何あのすっきりとした味。
因みに最近のおそののブームは、袋めんの麺はふつうにゆでて、スープは粉・たれに限らず少しお湯でといた後に冷水をかけて、
湯で終わった後の麺も冷水で冷たくして「冷やしラーメン」にすることです。

結構うまい。



そうめんに飽きたとき、そして何も作る気がしないとき、食欲がないとき、

そして
ラーメン食べに行きたいけど金がないとき

是非お勧めです。








さて、本題です。

おそのですが、腹にいる生命体を出すために
2016年9月~2017年10月までお休みを頂きたいと思います。
そのため、このブログもしばしお休みに入ります!!!

相談室は非常勤の先生が入られて運営をしていく予定です。
是非気になった人は、相談室の扉を開けてみてはいかがでしょうか?



ではでは、また来年の10月にお会い致しましょう!
その頃にはスマートになっているといいなあ…



皆様御風邪などひかれないように!

アデュー!!ヾ(o´∀`o)ノ

おその
スポンサーサイト
プロフィール

鈴た(タカヒロ、T)

Author:鈴た(タカヒロ、T)
新潟医療福祉カレッジで学生相談員をしています。臨床心理士です。
主に、在学生の悩みや心配事について共に考えたり、必要に応じて心理検査などを実施します。

いわゆる変な人、風変わりな人の部類に入ると自負しております。

好物→心理学全般、ペンギン、毛布、数の子、缶コーヒー、カウンセリング実践

嫌物→お米、暑さ、湿気、数学、虫、騒音

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク