FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*おや?おそのの様子が…*

どうも、おそのです。
やっと春ですね!このままいけば間違いなく 春! HARU !
待ち望んできたがやってきましたよーーーー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これで喜ばず、いつ喜ぶ!というくらい喜びで踊り狂っているおそのです。

さて、卒業式がおわりましたね~。
何度体験しても、卒業式ってほろりときそうです。
華やかで素敵だし、けれども華やかさの中には、2~4年分のいろんな思いが隠されてるとわかるので、
ただただ「たくましくなったなあ」と思うのです。きらびやかさの中にある厳しさ、ってすごく素敵だと思う!(表現が雑)
卒業式パーティは、学生が、参加した教員が全員楽しんでもらえるためにと企画した感じが伝わってきて
とても楽しかったです。











うん、とっても楽しかったなあ。








ってことで、おそのも3月20日でイフを卒業します。

まだ日があるから、もう少しだけこんなブログとおそのにお付き合いくださいね!
スポンサーサイト
プロフィール

鈴た(タカヒロ、T)

Author:鈴た(タカヒロ、T)
新潟医療福祉カレッジで学生相談員をしています。臨床心理士です。
主に、在学生の悩みや心配事について共に考えたり、必要に応じて心理検査などを実施します。

いわゆる変な人、風変わりな人の部類に入ると自負しております。

好物→心理学全般、ペンギン、毛布、数の子、缶コーヒー、カウンセリング実践

嫌物→お米、暑さ、湿気、数学、虫、騒音

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。