FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生相談室からのお知らせ

どうも、鈴木です。
月曜日の昼休みから今年度の学生相談室運営がスタートしています〜。
実はまだ案内に伺えていないクラスもあって申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、本日はC-Learningのご案内です。
新潟医療福祉カレッジでは、在学生全員にアクティブラーニングの理念に沿った教育を取り入れていまして、既に授業やHR等で活用したことのある方もいるのではないでしょうか?

私のクラスでも先日HRの時間に設定を終えて活用をしておりますよ〜。
その流れの中で、学生相談室でも取り入れようと思っておりまして・・・。

はい、作りました。
履修コードは269000です。
本学の学生であればどなたでも登録できますので、ぜひぜひご利用くださいな。
相談の申し込みや、質問、ニュース配信なども実施していく予定ですのでお楽しみに。

それでは皆様、お大事に。


スポンサーサイト

テーマ : メンタルヘルス・心理学
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴た(タカヒロ、T)

Author:鈴た(タカヒロ、T)
新潟医療福祉カレッジで学生相談員をしています。臨床心理士です。
主に、在学生の悩みや心配事について共に考えたり、必要に応じて心理検査などを実施します。

いわゆる変な人、風変わりな人の部類に入ると自負しております。

好物→心理学全般、ペンギン、毛布、数の子、缶コーヒー、カウンセリング実践

嫌物→お米、暑さ、湿気、数学、虫、騒音

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。