FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談室の配置が変わりましたー

どうも、鈴木です(・8・)

皆さんGWは楽しめましたでしょうか?
以前のブログでも書きましたが、私は福島県の猪苗代湖に行ってきました。
大学生の頃には福島県に住んでいたので、何度か会津若松に行ったことはありましたが、猪苗代は初めてでした。
とりあえず旅館で食べた馬刺しが美味であった(*`・ω・´)

さて、本題ですがタイトルにもあるように相談室のレイアウトが少し変わりました。
手前側にソファーを移動し、奥側に相談用のテーブルを移動しました。パーテーションも追加したので談話スペースと相談スペースが確保出来ています。

なんとなく教室に居たくなかったり、時間が余ったりした際には手前のスペースで時間を潰すのもありですし、しっかりと相談してみたり検査を受けてみたりしたい方は奥のスペースを使うこともできますよ〜(*´ω`*)

今後も、少しづつですが皆さんが利用しやすいように改良を加えていく予定です。利用方法や、相談室についてのご意見もお待ちしておりますので遠慮なくご相談ください。
それでは皆様、お大事に。
スポンサーサイト

テーマ : メンタルヘルス・心理学
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴た(タカヒロ、T)

Author:鈴た(タカヒロ、T)
新潟医療福祉カレッジで学生相談員をしています。臨床心理士です。
主に、在学生の悩みや心配事について共に考えたり、必要に応じて心理検査などを実施します。

いわゆる変な人、風変わりな人の部類に入ると自負しております。

好物→心理学全般、ペンギン、毛布、数の子、缶コーヒー、カウンセリング実践

嫌物→お米、暑さ、湿気、数学、虫、騒音

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。